内田です。

無益です。

人生ピンチの連続ですよね

最高に都合のいい夢を見てしまったものだから、勢い余ってその内容を書き留めてしまいました。心配事は案外大ごとにはならないけど、強く望んでいることは大抵どうにもなりませんね。


夏休みを充実させようと懸賞付きのパズル誌を買ったのですが、ちまちまとマスを黒く塗りつぶしながら何か間違っているような気になってきています。

ドット絵のキリンや一寸法師が浮かび上がり、達成感を感じながら紙面から顔を上げた私の脳内には「大学生最後の夏休み」がチラつく、気がします。

やっぱ応募は現金かな。


誰かの無頓着な行動がなぜか最近よく目につくようになってしまって、自分がいかに誰かとの共同生活に適性がないかを突きつけられています。