内田です。

無益です。

「推し」の魅力を伝えませんか?

今月だけでも色々あったけど、人が死んでも、自分が歳をとっても、猫を飼い始めても、案外何も変わらなかった。

2年近くずっと下書きのまま投稿できていないものを読み返しても、今の自分と寸分違わない昔の自分がいてびっくりした。いつになったら反省してくれるんだ、自分は。


年の瀬でみんな断捨離したいらしい。私はどうやったって全部来年に持ち越してしまうだろうな。やりたいって言ったアレもコレも達成できた試しがない。

今年の目標は姿勢を良くすることだったけど、多分去年より悪くなっている。せめて現状維持はしたかった。


いつもこんな感じだけどこの間やった麻雀は楽しかったよ。良いお年をお迎えください。